貧乏フリーターの夢見る日常

関西人の22歳フリーター

自己紹介

こんにちは!

 

関西在住22才職業フリーターのちくわです

特徴といたしましては、

金なし

彼女なし

基本一人ぼっち

というどこにでもいるスペックの元大学生です。

 

そんな僕にも夢があり、その夢に進むために大学を辞め、

アルバイトをして、貯金をためてるという現状を

ブログにまとめてみようと考え、このブログを設立しました!

 

このブログでは、趣味の写真撮影でこんな写真撮りましたよーとか

今日一人で映画に行きましたーとか、こんなもの買いましたーなど、そんな感じの少しゆるい日常がメインです

 

言わずともお金がないので、こんな副業やってみましたなども書いていけたらいいなと思っております!

 

それではマタ!